立命館大学メディア芸術研究会

立命館大学メディア芸術研究会の活動告知・紹介・独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春い

久々の更新です。
ここだと、一ヶ月放置してると広告貼られちゃうので何かしら更新したいところ、でも春休み中なのでサークルとしては特にこれといって活動はしてませんので、ネタもない……。

一応、春休みの間あったことの告知っぽいことをしておきます。

学術本部さんの春に配布予定の冊子「学術のススメ」にて、当団体のインタビュー記事が載ります。どんな形で載るのかはまだわからないですが、あまり表に顔出すことが少ない団体だけに、普段の活動の雰囲気などがわかってもらえたらと思います。


また、詳しくは新歓期にちゃんと書きますが、3月も15日を過ぎてそろそろ春休みもあとわずか、また新一回生にとっては入学まで後わずかといった感じだと思います。
新生活についていろいろ思うところもあるかと思いますが、ひとつサークル活動をしてみるのも楽しいかも知れません。

もし今の時期からこういったサークルに興味のある方や、単純にどんなことしてるのかなどといった質問のある方は、こちら↓まで。
2008@mediart.sakura.ne.jp

もちろん、新一回生に限らず、二回生でも三回生でも大丈夫です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mediart.blog19.fc2.com/tb.php/73-f4d2c90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。