FC2ブログ

立命館大学メディア芸術研究会

立命館大学メディア芸術研究会の活動告知・紹介・独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学祭終了&引継ぎ

どうも、音夢の兄さんです。
本日は学祭の反省&役職の引継ぎが行われました。
よって、自分が記事を書くのは今回が最後になるかと思います。

さて、学祭についてですが、2日間で展示に約470人・発表に約40人、合計約510人と大勢の方々にご来場いただき、本当にありがとうございまた。
例年では来場者数は450人の大台を超えられませんでしたが、今回は展示形式の変更、新しいジャンルの研究、初めての発表企画と新しい取り組みを行った結果、それを大幅に超えることが出来ました。
アンケートによる反応も概ね好評で、学祭は大成功だったと思います。
無論、良い点ばかりでなく、厳しい意見や改善すべき点も多く見受けられます。
今回の反省を活かし、来年以降の学祭も成功させていきたいと思います。

遅くなりましたが今回配布した機関紙の表紙です。
感想などお聞かせくだされば幸いです。
秋 表紙 

さて、それではこれで失礼させていただkます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mediart.blog19.fc2.com/tb.php/175-2d0f2d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。