FC2ブログ

立命館大学メディア芸術研究会

立命館大学メディア芸術研究会の活動告知・紹介・独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室告知

どうも、前代表のutaです。

とりあえず今週の活動部屋の告知だけやっときます。

月曜日
お昼休み~4限まで
会議室318(ここがどこなのかわからない…わかる方補足お願いします)
追記 はじめて利用する場所です。学生会館の三階、中央の階段登って右に曲がったところだそうです。

5限~7限度
諒友館846

火曜日
昼休み~7限まで
学生会館ミーティングルーム209

水曜日
昼休み~7限まで
学生会館ミーティングルーム209

木曜日
昼休み~7限まで
学生会館ミーティングルーム209

以上。
金曜日以降の予定は、週の後半にて。。


そろそろ4月も終わり、メディ研の方でも新会員を見かけることも多くなってきました。
まだ全員としっかり話せてないのが残念ですが、もしも部室で出会ったら相手してください。もちろん、まだまだ新会員は募集中ですので、興味のある方はぜひ見学に!


最後に新歓繋がりで、サークルに関してのよくある質問に軽くこたえておきます。

Q. ひとりでサークル見学とか怖いんだけど

A. わかります。でも見学者の大半はひとりなので、別にふつーのことです。はじめはどうしても緊張してしまいますが、一週間も過ぎればその居心地の良さに逆に授業の方に出られなくなる、そんな空間になります。たぶんね。
  
Q. 活動内容の研究って何? 必ずやらないといけないの?

A. 研究に関する具体的なことはサークルのHPをみるか、見学の際に直接説明を受けてください。ここで説明するとちょっと長くなります。ただ経験者とかそういうのとは無縁なジャンルなので、少しでも興味があればぜひ。それと活動への参加に関してですが、基本的に自由です。アルバイトや他のサークルと掛け持ちの会員も多数在籍しています。ただしサークルに「遊びに来るだけ」の人には向かないかもしれません。私たちは学園祭期には展示物の製作を行いますし、年に何度か発行する機関紙の記事執筆も全員参加を基本としています。したがってメディ研に入会はするけど、めんどくさいことは何もしない、ということは難しいかと思います。まあせっかくサークルに入るのだから、こうしたちょっとした苦労も楽しむくらいの感覚がちょうどいいのかもしれません。


他にもなにかありましたら、メールかコメ欄にでも書いておいてください。全レスは難しいですが、出来る限りこたえます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mediart.blog19.fc2.com/tb.php/133-4825bd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。