FC2ブログ

立命館大学メディア芸術研究会

立命館大学メディア芸術研究会の活動告知・紹介・独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミを終えて・・・

どうも、音夢の兄さんです。
遅くなりましたが、今回のコミックマーケットの反省です。

さて、今回のコミックマーケットは初参加であり、ジャンルも学校漫研のうえ評論なので、ぶっちゃけ「持ち帰りが多そうだなぁ」と思っていました。(個人的に)
しかし当日は予想よりも多くの方が手にとってくださり、刷った80部のうち約40部がはけました!(現会員は残りから各自自分の分を持って行って下さい)
買っていただいた皆様、挨拶に応じていただいたサークル様、本当にありがとうございました!!
冊子の感想等ございましたら、冊子に記載されているアドレスに送っていただければ、会員も浮かばれます・・・
機会があればぜひ、またこのようなイベントに参加したいと考えております。
これからも立命館大学メディア芸術研究会をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mediart.blog19.fc2.com/tb.php/109-f98d345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。